スティンキー皿と美味しいものたち

Too2007-07-19

 びっくり。Rさまから、手に入れ損なったスティンキーのプレートが届きました! しかもしかも、おいしそうなお煎餅と、宇治清水(グラニュー糖入り抹茶パウダー)まで! まだお煎餅を食べるにはお腹がいっぱいだったので、袋のまま、スティンキーに乗っけて写真を撮ってみましたが……けっこうお似合いの取り合わせかも(笑)。宇治清水はミルクで溶いてみました。抹茶ミルク〜♪ うまうま〜。きっと、かき氷にかけてもいいですね! こんなふうに、自分のお気に入りをさりげなーく組み合わせてプレゼントできるなんて、尊敬! Rさま、どうもありがとうございました!
 実は、悪徳欲深刺繍押しつけ人(=too)はほかにも、Aさまから海草やお塩、Cさまからかわいい栞、mさまとMさまからレアなフィンレイソンの枕カバー、aさまからお菓子やファブリック、Kさまからハッピー秘伝豆ほかいろいろ……と、いろいろいただいちゃってます♪ なんて書くとまるで要求しているみたいで(笑)、ちょっと気が引けるのですが、どれもとてもうれしく頂戴いたしました。消えものはだいたい食べちゃったのですが、栞やファブリックなどは気合を入れて写真を撮ろう……と思ったまま、手がつけれらないでいます。ついでと言ってはなんですが、この場で改めて皆さまにお礼を。どうもありがとうございました\(^ ^)/