クイズお礼

Too2007-10-20

 フィンランドで食べたもの報告も一段落したところで、ずいぶん前に開催しておりましたクイズの集計結果発表です♪
 6問のうち5問に答えてくださったのは、aderinさま、くるみさま、らんらんさま。4問が、CAMPAさま、銀子さま、hirmaさま。2問が、ピノコさま、チエケラッチョさま、アルパカさま。1問がブーゲンビリアさまとTi-ti-uuさま、でした。そのうち、1問正解はaderinさま、銀子さま、くるみさま。
 賞品は何にしようかな〜とずっと悩んでいたのですが、経済的な事情により(というか、ユーロ高で気軽にプレゼントできそうなグッズを買ってくることができなかったので)、オリジナルポストカード+αを送らせていただきました。
 著作権的にはまたまたグレーな気がしますが、個人的に旅行の写真をお友達にプレゼントした、ということでご勘弁いただきたく……。絵柄に関してはランダムに、お好きそうなものをセレクトしてあります♪
 正解がありました、aderinさまにはすでについでのときにちょこっとお土産をお送りしていたので追加でポストカードを、くるみさまにもすでにお約束の品+αを発送済ですがまた次回の荷物にも何か入れます(というわけで今回はお送りしていません、すみません)、銀子さまには遅くなりましたがお約束のニョロカード+αを。たくさん回答してくださった、らんらんさまにもカード+αをお送りいたしました。そろそろお手元に届く頃かと思います♪
 なお、hirmaさまにはいろいろとお世話になりましたので、フィンランドものではなく、日本のものをお送りいたしました。同時期にフィンランドにいらっしゃったCAMPAさまとは個別にご相談したいと思っております〜。
 ピノコさま、チエケラッチョさま、アルパカさま、ブーゲンビリアさま、Ti-ti-uuさまは、住所を存じあげない方もいらっしゃいますので、心に留めておきまして、ついでの折りにお礼をさせていただくつもりです。
 というわけで、遅くなりましたが、どうもありがとうございました!(なお、もしも集計が違っている、お名前が抜けている等、ございましたらコメントください!)