博多ピンズ&キリ番

Too2009-04-15

 少し気分を変えまして、お願いとお知らせなどなど。
 4月17日(金)からムーミンカフェ博多キャナル店で、5周年記念のピンズ配布が始まります。どなたか、5月1日配布スタートのラクーア店6周年のピンズとトレードしていただけませんか? ちなみに画像は4周年と5周年のもの。今年のピンズ以外のグッズとのトレード、またはお買い物代行(2000円分使ってピンズをゲット〜)など、ご希望ありましたらお知らせください。コメントでもメールでもOKです。
 メールは、moo050809@hotmail.co.jpの@を小文字@にしてお送りください。
 ついでに、ラクーアの1周年と2周年、博多の2周年と3周年のピンズも募集中♪  そんなに集めてどーするの!?というツッコミは(答えられないので)ご遠慮ください(笑)。

 さて。現在、カウンターが「764648」です。ブログペットのこしゃまちゃん(ペンギン)の上を見てください。1日1000もいかないので、まだまだ先(来月ぐらい?)だと思うのですが、「777777」のプレゼントを予定しています。じゃじゃん! 今回はムー友さんのご協力(?)もあって、アラビアマグです〜! ただし、フィリフヨンカさん限定。未使用/A品だと思いますが、シールは剥がし済み。できれば、フィリフヨンカマグを持っていなくて、実用してくれる人にお譲りしたいです。

 というわけで、もうひとつのプレゼントは新柄のミニマグ。
 ちょっとややこしいのですが、先着3名(キリ番でなくても、書き込み先着順)ぐらいで、早い方から順に賞品を選んでいただく、みたいなシステムにしたいと思ってます。フィリフヨンカマグもミニマグも持っている(または欲しくない)という場合は、別のものを考えますが、候補はピンズとか布とかマヨ瓶とかです(笑)。こちらは近くなったら改めてお知らせしますね♪
↓プレゼントといえば、もう母の日商戦が始まっているんですね〜。

楽天ショップロッドユールを覗いてみたら、原作セパレートハウスやビニールポーチが入荷していました。手ぬぐいはまだみたい。あ、上の画像の手ぬぐいはプレゼントには含まれません。すみません。