がっかり二題

Too2009-07-22

 日蝕、肉眼では確認できませんでしたー。今はちょっと光が差してきたようなので、曇っていただけではなく、欠けてたのは確かなんでしょうけど。
 もひとつのがっかりはムーミンの日の集い、落選〜。単にクジ運が悪いってだけなんだと思いますけどね、こんなにLOVEでも思いは通じないのか〜と思うとヘコみますなぁ(笑)。ハズレは印刷がモノクロなのも物悲しい……。
 あ、がっかり、もうひとつあったー。ネーズーミーめー。貴重な食材を齧りやがって! ここが海の家だったらまぁ虫やケモノがいても納得できるし、齧られた食材は魚やカモの餌にして遊ぶこともできます。が、ここは東京だし、少しでも齧られた食材は捨てるしかない。悔しいですッ。
↓7時間限定セール。30%オフだそうです。モノクロ枕カバーもあります。

↓今年は焦らなくても買えそうだと、まだ買っていない手拭い。このツキのなさだと買い逃しそうで心配になってきました(笑)。