ダカラ

Too2009-11-17

 どっかで情報は聞いてたんですが、初めて実物に遭遇しました。

 サントリーdakaraビタミンウォーターの2リットルボトルにオマケ1個付き。6種類あるんですが、店頭にはマスクしか残ってませんでした。子供用なのでどうせ実用できませんけど、とりあえずニョロをチョイス。とりあえず、ミニタオルが欲しいです〜。
 検索してみたけど、メーカーサイトにも情報ないし、ムーミン公式にもないみたい? どうやら10月末から始まってたっぽいので、完全に乗り遅れたんでしょうか? 記憶がすっぽり抜けてたら怖いなぁ(笑)。
↓ながら運動のグッズのみ販売。

↓オマケだけよりドリンク付きのほうが安い(1/4?)なんて(笑)!

 ついでに。
 うちのトレイの使い方、その2(2?) 卓上に物を置くのは避けたいですが、他に収納場所もないし。そんなもの一式をオン・ザ・トレイ。

 卓上に出しっぱなしでもいい感じのポルトガルの塩、アラビアポット(梅ぼし入り)、ムーミンアドベンチャーポット大(サプリ入り)です。クリスマス時期はこのトレイを赤に、春はパターン(チラシ柄)にしたらどうか?と考えております。