ショップカード

Too2011-09-07

 1回休みー。っていうか、4回ぐらい休む気でいます。いろいろと予定がズレこんだので、今はやれることがほとんどなく、今日の午後からはやることが山積みという。はてなは予約投稿ができないし、下書き作っておく気力もないので、お休みマークとしてショップカードを撮ってみました。
 最近のペイッコさんのショップカード、肝心のムーミンが見当たらず、探してみたら、こんなにいっぱいあった……。退職前に名刺整理してるような感覚(笑)。

「ショップカード」でブログ内検索していただくと過去のものもいろいろ出てきますが、全部紹介したつもりがいつのまにか増えてたっぽいので、暇になったらまた改めてアップしまーす。積んであるなかのいちばん上の、モノクロ地図柄とか大好きー。
↓ミイのマステ。スナもまだ買ってません。