非売品ポストカード

Too2011-10-20

 ハロウィンにちなんだおばけのポストカード。かわいいです。

 裏&カレンダー付きショップカード。

↓あっ、冬マグきたー! 店頭にはまだ並んでなかったです。去年のと区別つかない。っていうかセットで使ったらよさそうですねー。

↓これは実物見てきました。言われないとムーミンとわからないぐらい、本当に小さいです。さりげなく使えそうでいいなぁと思ったんですが、残念ながらチェーンはつけられない体質……。ピアス向きのデザインだと思うのですが、2個だと単価が高くなっちゃうのかなー? ピアスで1個ずつから売ってくれれば買うのに!(←ほんとか?)

 よしっ。今日はさくっと更新完了、仕事にかかりまーす。
↓あ、出ました。記録として一応貼っておきます(照)。