ニョロニョロの日?

Too2011-11-11

 特に好きなニョロニョログッズの写真でも撮ろうかと思ったけど、気力がありませんでしたー。雨じゃなかったらムーカフェかスタンド、行きたかったんだけどな。
 今日のマグはもちろんニョロ。朝のコーヒーマグセレクトは相方に任せてるんですが、ニョロニョロはオレンジ色なので、晴れの日のイメージらしい。「今日は雨だねー。あ、雷だから雨の日でもいいのかー」とか呟いてました(笑)。ニョロニョロマグはトフビフマグとセットで使ってます。
 ある意味、奇跡の1枚↓ もっとおもしろい写真は撮れないかと考えている間に、12分になっちゃいました。

↓ボウルも使ってます。プレートがなかったのが残念でしょうがないー。正面の“お茶”ニョロニョロと後ろ姿もかわいいけど、その間の絵↑も好き。

↓靴べら。これを使うような靴を持っていないんですが、かわいいので玄関にキープ。

↓これもかなり好きなアイテム。光具合がホンモノ(?)っぽかった。残念ながら壊れちゃったんですが、そのまま置いてあります。