オマケ目当て?

Too2011-11-19

 買いたいものをゆっくり選ぶ暇もなく、買い物でストレス発散もできていません。とりあえず、ささっと買ったのがスコープさんのハウスタオルの冬バージョン。赤白1枚ずつ、洗面にかけて使うフェイスタオルを。
 とっとと買おう!思った理由は↓のティッシュ(笑)。フィギュア本体もまだ買っていないという本末転倒っぷり。

 ちょっとルミマルヤっぽい? 刺繍モチーフがラブリーめです。柄のパターンは白のほうが好きだけど、汚れが目立つかなー? グラデーションになってるのと、裏の色もきれいなのがポイント!

↓こっちは店頭で買おうと思ってまだ買っていません。マットもかわいいですねー!

↓安くなってたのでついついコレも。現在品切れ中です。