ハウスタオル

Too2011-04-15

 一昨日注文したら、昨日届きました。まだ洗って干している段階なので、使用感は不明ですが、写真撮ってみましたー。
 パッケージもシャレオツ。書類袋にできそうです(笑)。

 サイズと色がわかるようになってます。

 フック穴付き。

 実物を見て選ぶことができないので、どの色をどのサイズにするか、かなり迷いました。組み合わせは自分用バスタオル1、相方用ミニバスタオル1、洗面用フェイスタオル3。バスタオルは幅が同じで、ミニバスとフェイスは長さが同じ。そんなに厚みはないのて、バスタオルでもそんなにかさばらない感じ。ジムではダブルガーゼの薄型大判バスタオルを使っているのですが、よさげだったらジム用にも買おうかなー。

 バスタオルはいちばん白に近いホリゾンスカイにしました。

 微妙な紺色のスコープスカイ。

 水色、サニースカイ。この写真はちょっと白っぽく見えているかも。

 カルティオでいうとブルーベリーブルー的なナイトスカイ。これも本当はもっと黒っぽい色です。

 ミニバスはフライトスカイ。

↓フェイスとミニバスは色によって欠品が出ているようです。無地だとちょっと寂しいかなー、ストライプとかもあるといいかもー、と思いましたが、ストライプって一気にスポーティになっちゃうしね。omkの木の柄のやつもサイズ追加で販売してくれればいいのに!

↓回し者か!?って感じですけど、木蓋も愛用してますよー。

 やっぱり青色、すごく好きー。うっかりkiviやマリボウルの青系を並べたい!熱に取りつかれないよう、自重します。
 なんかぼちぼち笑えるネタにしたかったんだけど、まったく笑いと無縁の記録ですみません。明日もタオルつながりです(たぶん)。