posti冊子

Too2011-12-19

 こんな感じで送っていだたきました。本命は今日ご紹介するこちらの冊子。表紙、ムーミン雲!

 前にサイトに記事があがっているのを教えていただいたのですが、印刷だといいのにな〜と念じたんだか呟いたんだか(すみません、記憶が遠いです)、そしたら冊子もあったようで送っていただいちゃいました!

 もちろん読めませんが〜。基本、印刷物の画像アップはしないことにしていますが、売り物ではない&サイトでも公開されていたもの、ということで少しだけ。

 いろんなグッズの紹介もデザインがかわいい。わくわくします〜♪

 18日のアドベントカレンダーは、パパ大! 今日はムーミン大、かな?

 シッポの向きが逆なり〜。

↓途中で勢いをなくして、シリーズ第二弾までしか持ってないキューブリック(たぶん、第三弾とシークレットをいくつか持ってない)。これ、最初、価格表示が間違ってて格安だったので飛びついたら、やっぱりシークレット価格だったー。

 アドベントカードは……