キャラメル色のアイツ

Too2011-12-20

 いつの話や!?って感じですが、誕生日プレゼント&夏のお土産をいただきました(笑)。
 山梨の美術館の図録&ポストカードセット。わたしが行けるかどうかはっきりしなかったので、買っておいてくれました♪ 
 最終日に駆け込んだときにはポストカードは品切れが多かったので、すごくうれしいですーーー。

 アドベントのほうはやっとスニフが出ました! 大きいほうのおじょうさんたちとちょうどいいサイズ。

 シッポ、長っ!

 耳、でかっ! 

 ミルクキャラメルみたいな色でおいしそうです(笑)。

 ムーミンだけが小さくてかわいそう〜。たぶん、今日あたりムーミン大が出ると思います。

↓これ、新しい?

 アドベントカードは……。
 右端のミイ。アドベントカレンダー(フィギュア)のほう、ミムラ姉さんが出るかどうかビミョーな残数になってきました。