ミラコさんち♪

Too2012-11-18

 うちとは対照的にすっきり洗練されたミラコさん邸。
 ご馳走もいっぱい用意してくれました♪ かぼちゃスープも、パラティッシで焼いたジャガイモとベーコンとネギのグラタンも、スパイスの効いたアスパラの肉巻きもおいしかったー!

 スモーヒュースの実物も素敵でした。誘惑に負けない強い子になりたい!(っていうか、欲しくても今は買えないから大丈夫ですね!)

 まりもさんが持ってきてくれた栗のロールケーキもふわふわでおいしー!

 目だけじゃなくてお腹も大満足。しゃべり倒してすごく楽しかったです。またぜひ!
↓メモ。まりもさんが教えてくれた本。タイミングを見て買うべし。