おいしかったデザート編

Too2013-04-11

 今日もパタパタしてます。
 ツイッターで名前を知って、きーとすんちょさまが三越(でしたよね?)地下の各地の銘品を扱っているコーナーにあると教えてくださったので買ってみたクルミッ子。うまいうまい! くるみのほろ苦さと、軽い食感がとてもおいしかったです。
 コメント欄にもちらっと書いたけど、まりもさんミラコさんがオススメしてくださったシェ かつ乃のたまごロール。素材の良さが伝わってくる上品な味。個人的にはもっとクリームが食べたいです(笑)。

相方のお土産の新宿ルミネ地下サンデーブランチのケーキ。でっかい。ひとりで食べるにはちょっと巨大すぎた(笑)。

 かなり前ですが、友達が静岡から買ってきてくれたうなぎパイVSOP。普通のうなぎパイもおいしいけど、ハイグレードなうまさ! パッケージも高級感溢れてます。大事に食べました、ありがとう♪

 おまけ。これは昨日のグループに入れたほうがよかったな(笑)。くまモンにつられて買ったとんこつラーメンスナック。あんまりラーメンの味かしなかった。