ムースタ横浜

Too2013-04-26

 話題沸騰(!?)のごみ箱ですが、全体はこんな感じ。下のごみ箱は普通サイズなので、そんなに巨大ではありませんが、通路にどーん!と設置されているので目を惹きます。

 ごみ箱部分はムーミンスタンドの向かって右手、コールドストーン側です。柱はぐるっとこんな感じ。

 グッズ紹介。

 メニュー紹介。

 店頭の看板。

 外観。

 吉祥寺店は細長い印象ですが、横浜店は少し幅広な感じ? イス席がいくつかあります。初日でけっこう混んでいましたが、座ってみたらくつろげましたよー。

 入り口レジ前にグッズコーナー。品数は多くないですが、いい感じのセレクトです。

 壁に大きめの絵が。

 コミックス3コマ。スナフキンがいるよー!

 カウンターのガラスにはニョロニョロがズラリ。

 拡大。

 待ってる間はムーミン豆知識でお楽しみください♪



 オープニング特典のステッカーは「ご自由にお持ちください」状態。

 1人1枚、守りましたよ! まぁ、1会計でも2つ買ったから2枚、という解釈は可能な雰囲気ではありました。

↓またイアホンジャックが出たの?と思ったら、スタンドになっているそうです。