革ペーパーウエイト

Too2013-06-05

 仕事は暇なんですが、連日、相方の運転練習につきあったりしていて落ち着かない日々です。ネタもいっぱいたまっているのですが、なかなかゆっくりPCに向かう時間がない〜。というわけで、ちょっと前に買ったもの写真を。
 ハイタイドの革製ペーパーウエイト、3人まとめて、いらっしゃ〜い!

 後ろ姿。しっぽは手はぺらっとした革ですが、それはそれで味がある〜。

 バッグとエプロンでいちばんお得度が高そうなママ。

 パパの帽子も手間がかかってそうです。

 かわいそうな裸んぼムーミン(笑)。黒目の位置がそれぞれ違いますが、基本は同じ造りなので、ムーミンに何かを足せとは言わないからちょっと安くしてくれればよかったのに!

 箱もオシャレです。

 箔押し。

↓予約販売。けっこう個体差があります。ムーミンはいくつか見せていただきましたが、どれもどこか気になるところがあって、結局、ちょっと眉間にシワが入ったものを「ムーミンらしいかも」と思った選びました。

↓革財布。通販でも買えます。


↓これも長財布もあり。