アラビア絵皿

Too2014-11-22

 なんとなんと! とてもレアなアラビアの八角形プレートを頂戴してしまいました! しかも大人気のスナフキン柄です。わたしにと託してくださったお気持ちごと、大切に大切にいたします。本当にありがとうございました。

 裏側。

 4カ国語。スウェーデン語、フィンランド語、英語、??? そういえば評伝本の翻訳もスウェーデン語とフィンランド語と英語を参照しながらの作業でした。

 早速、飾る!

 ところで、ミニマグオーナメント、どれがどれだかわからなくなってしまいました。去年のは白いシルエットオーナメントも買い逃している気がするのですが。その気になればちゃんと調べられるんですけど、詳しい方いらしたら教えてください〜。白いのは2012年から始まって、パパとミイでしたっけ?