ムーミンママノート

Too2015-01-22

 Amazonの箱がすごいと話題ですが、楽天ブックスも負けてません! 文庫2冊にこの箱。受け取りが面倒なので、むしろメール便にしてほしい〜。
 どっちも講談社ですが、ジャンルが恐ろしく遠い(笑)。コーンウェルはずっと読んでいるのですが、上巻を頼んだときなぜか下巻だけ売り切れだったので、あとから下巻だけ注文。まだ読んでいません。

 ミイノート、スナフキンノート、ニョロニョロノートときて、今度はママ。


↓写真はまだですが、やっと! やっと主人公のムーミンの発売が決まりましたよ!

↓映画絵本『南の海で楽しいバカンス』。表紙がコミックスシリーズと同じようなデザイン。頼んだけど、まだ届いていません。けっこうお高いわ〜。

↓劇場版グッズの実物が意外にかわいい件。カレンダーはドリぽけさんでは完売らしいです。お早めに〜。

↓公式ストーリーブックというのも出ます。「ver.1 ムーミンやしき」と「ver.2 走るミイ」があり、付録はビッグトートらしいです。これは実物確かめないと買えないなぁ。