ロッテガムマグネット

Too2015-06-21

 ロッテのガムのおまけシリーズ、その2? フィギュアのときはロッテ公式通販でガムボトルまとめ買いして手に入れたのですが、ガムの味とボトルが変わったときはムーミンショップで限定ミニボトル付きを買った(→限定に弱い。 - おでぶさん時々おしゃまさん)ので、マグネットは後回しに。ロッテ通販だとオマケに対してガムの数が多く、ドリぽけさんは種類が選べなかったので、ペイッコさん店頭で効率よく買おうと思ったのですが、タイミングを逃してしまいました。最終的にオークションで、ガムとセットで送料込みでもそこそこのお値段で入手。
 ニョロニョロがぐるっとフレームになっているのがかわいい。


 マグネットが必要か?と問われると必要ではないですが(笑)、ガムは相方がドライブ中の眠気防止にガシガシ食べるので、順調に消費しています。味がおいしくてよかった。その後、またボトルデザインが変わりましたが、味はピーチのまま。シトラスミント、ピーチときたので、次はブルーベリーミントとかいかがでしょ? ベリーミックスとかもいいな。弱めでもミントは入っているほうが個人的には好みです。