古い紙モノ

Too2016-04-23

 袋から出てきた懐かしいものを記録しておくシリーズ、謎の紙モノ編。
 海外のショップの明細が出てきたのですが、日付は2009年でした。
 ムーミンの日に配布していたDSゲームのDM。なぜかハリポタも(笑)。

 ゲームはもちろん買いましたが、クリアできずに終わりました。

 フルーツの宣伝キャラに起用されていたこともありました。


 ミニチラシのほうにポップや旗などもムー友さんにプレゼントしていただきましたっけ。懐かしいです。ポップや旗は別カテゴリーでちゃんと保管しております。

 東洋大学の新聞広告。このサイズの広告だと「旅の窓口」のスナフキンの広告も適当に切り抜いて保管してあります。

 ムー友さんが作ったデコチョコの包み。

 映画の半券。

 ミニペッツに入っていた紙。おじょうさんだか何かひとつがなかなか出なくて苦労しました。ペッツケースはフィギュアといっしょに飾ってあります。


 えーっと、服のタグとか本にはさまっていたものとかアンケートハガキとか手ぬぐいに巻いてあった紙とか(笑)。