絵本展、続き。

Too2016-12-05

 昨日と一昨日の日付で、記事を追加しました。絵本展で買ったグッズの記録などなど。
 会場限定ではないジャム(りんご味。会場限定はミックスフルーツ味でした)、瓶入りチョコなども買いましたが、まずは限定グッズから紹介しておきます。
 豪華ラッピングつき、箱入りポストカードセット。バラ売りもありますが、図録代わりにセット買いしました。

 中身はこんな感じ。トーベさんの絵とカーラ夫妻の絵が両方入っています。あれ、なんか写真切れててすみません。

 箱はスライド式。えーっと、20枚入り3000円なので、バラで買うより箱の分お得なのかな?

 二つ折りのカード。後からみつけて迷わず購入。他の柄もありました。両面印刷ですが、5枚入りで500円なので、けっこうお高め?

 続きはまた明日〜。