ミニトート

Too2006-10-20

 最近、ネットオークションでちょこちょこ目にするムーミンのミニトートバッグ。コカコーラのサイトをググッても情報が出なかったので、昔のキャンペーンなのかなーと思っていたのですが、店頭で発見しました! 500MLサイズのドリンクを4本買うと、ひとつ付けてくれるそうです。


 造りはすごく雑で、素材感も良くありませんが、モノトーンの色合いが魅力♪ 持ち歩く気はしないけど、家で小物の整理に使うと良さそうです。スマイルセットをドリンクなしでテイクアウトしたので、お茶でも買おうかと思いましたが、家で小さいサイズのペットボトルを飲むのって、なんか罪悪感が……。お茶は自分で淹れたほうがウマイし。
 1個あたり400円(ドリンク4本付き(笑))だったら、オークションで買ったほうが安いかも(←って手に入れる気なのか、やっぱり!?)