大量のグッズ

Too2008-02-16

 ちょっと前の画像なんですけど、チョコのパッケージが入っていた引き出し(のひとつ)。

 これでも、整頓後、の画像です(笑)。
 箱にしまったままの冬の水浴び小屋↓ ロッドユールさんに入荷してました。

 新商品のバスタイムフレンズも。お風呂場はまだ装飾(および収納)の余地があるから、これは買ってもいいかも? ってオレは隙間恐怖症か!? 

 しかし、いま、気になっているのはティーマの黒!なんですよ。数量限定復活なのかな。でも、たぶん、黒は違う。カッコイイけど、うちには合わない。で、ブルーがすごく好きな色っぽいので26センチのプレートを買おうかなー、と。色違いで使いたいので、茶色かグリーンか、思案中。

 ムーミン皿は19センチなので、もう一回り小さいのもいいよね。

 そーいえば、パスコのCMの新バージョンにアピラが登場してますね!

 小林聡美さんが港のマーケットっぽいところで海老サンドを作っています。今回もマサコ(もたいまさこ)さんが共演してますが、ポジション的にはミドリ(片桐はいり)さんを呼んであげるべきだったんじゃ? あと、ついでなんですが、小林聡美さんといえば『1ポンドの福音』にボクシングジムオーナー役で出演中(もたいさんも修道院のシスター役で共演)。先日、ぽいっとキャンディ(チョコ?)を食べるシーンがあったんですが、フィンランドで枕の上に乗ってたのに似てました。赤とか青とかのストライプ模様のやつ。

かもめ食堂』のサントラ、ジャケットがかわいいー。でも、井上陽水ってそんなに好きじゃないんだよなぁ。好きじゃないっていうより、人気の理由がよくわからない。インパクトと話題性はわかるんだけど、もっと映画の雰囲気に合うアーティストがほかにいたような気もする。

 実は劇場公開を見逃してしまった『めがね』。DVDは3月19日発売で、もう予約受付中です。音楽は大貫妙子らしい。うん、そっちのほうがいいんじゃないの?

 こんな便乗タイトル本を発見! 本の題名って意外にパクリが多いよね。「技術!」とか「品格」とか……。

 思いつくままに書いてみましたー。