お宝♪

Too2008-04-25

 先日、ムーカフェにご一緒させていただいたお友達から、ムーミン型で抜いた手作りブラウニーとフィンランド製のペーパーナプキンの新色?を頂戴しました。

 上の青と緑の縁が今回いただいたもので、下の赤とオレンジの縁が手元にあったものです。チョコレートとくるみがふんだんに入ったブラウニーは帰りの電車が混んでいて少し形が崩れてしまいましたが、おいしくペロリと御馳走になりました♪ 実はもう1点、すんごいお宝もいただいたのですが、その話は明日のお楽しみです!


  Showroom Finlandの刺繍ボトルバッグ、なんと8,190円!!

 いろんなアイテムがありえないぐらい高いので、ギフトラップペーパー(1,050円)が激安に感じられるというマジック(笑)。確か、このペーパーはアビタモール(旧)ではけっこう高かった(送料かな?)のですが、空港で見たらすごく安かった(持ち帰るのが面倒で買わなかったので価格は失念)です。

 Finlaysonのタオル。こちらも日本価格はお高め。