川魚3種

Too2008-05-10

 ひゃーーー、今、画像を選ぼうとして、ジムに行き始める前に買った水着の試着写真を発見。どれぐらい肥えてたか見てみようと思ってクリック。危うく公開しちゃうところでしたー! どすこーい!
 で、本日の画像。スーパーで買ってきた川魚3種の食べ比べ会を開催してみました。ちょっと前の画像なんで順番忘れたけど、ヤマメとニジマスとアユです。養殖鮎は脂乗りすぎだけど、独特の風味があっていちばんおいしかったー。天然の稚鮎が食べたいよー。今、鮎といえば二度焼きなわけですが、ささやき女将、何度見てもウケます。
 ↓なんの脈略もなく、アラビア新柄マグのご紹介。楽天のショップにも入ってきました。それより、早く夏マグとよし吉ミニマグを並べてみたいよー。