アサイー

Too2008-05-11

 ココアでも固まりかけのホットチョコでもないよ。栄養価がすごく高いらしい、南米のミラクルフルーツ、アサイー
 打ち合わせで行ったファミレスで発見したので、つい(笑)。一応、ジュースだけどかなりドロドロしてます。シリアスな席ではチョイスしないが吉。味は意外にマイルドで、ほどよい甘味と酸味。が、ほんのり鉄っぽい風味もあります。ドリンクよりはヨーグルトソースにしたほうがよさそう。
 ↓冷凍どろどろジュース。きっと店で出てきたのもコレだな。しかし、こういうデザインのネットショップって思わず引いてしまうですが、引き込まれる人のほうが多いのだろうか!?

 ↓この画像、フィンランドのホテルの朝食を思い出します! 冷凍フルーツ3種セット。ブルーベリーだけ、ブルーベリーとラズベリーのミックスもあります。