サークルKサンクスボウル

Too2008-11-03

 今日、連休だったんですねー。全然知らなかったよー(笑)。
 さて。ずいぶん前にいただいたのですが、UPしてなかったですよね? サークルKサンクスのボウル3種類。


 ニョロニョロと月、水浴び小屋と龍(エドワード?)と内側もかわいいです。


 サイズも形も使いやすそうだったのですが、このシリーズのプレート3種を実用にまわしたものの、意外に手が伸びないので、ひとまず保存することにしました。実際に使うにはちょっとかわいらしすぎるんだろうなー。食器棚もいっぱいですし。でも、眺めているだけでも楽しいです♪ どうもありがとうございました!
 サークルKサンクスで予約販売していたイルムスムーミンとニョロ、結局買いませんでした。ぬいぐるみはかさばるのでもういいかな。この画像のニョロ、妙に平坦で厚みが感じられないんですけど、実物はどうなんでしょう(笑)!?
http://www.circleksunkus.jp/service/moomin.html
↓アラビアでもやっぱりかわいらしすぎるので、いちばんよく使うのは最初に買ったパパです。次がトフビフ。ボウルよりはプレートのほうが(アイテムとして)使う頻度が高いので、廃番が残念でなりません。ひととおり持ってはいるんですけど、もっと買っておけばよかったー(笑)。このショップは33%オフです。マグを実用していない新柄のミイは、ボウルを買ってもいいかなぁと思案中。あれ、もう十分か(笑)。