イースターエッグ

Too2009-04-12

 フィンランドからムーミンイースターエッグをいただきました! 別の方からイースターバニーのカードも。

 厚形テレビの上。

 ズームイン。エッグスタンド代わりのkiviでもわかるように、かなり巨大な卵です。

 おじょうさんの顔がくしゃっと〜〜。

 ママのバッグにパパのシルクハットにランタンなどなど、ちゃんとムーミン(トーベさん)の絵が使われています♪

 スープの素もいっしょに送ってくれましたー。

 作り方。読めないので、別添で日本語訳付き(ありがとう☆)!
 そういえば、『ムーミンパパの思い出』に出てくる王様の園遊会のたまご探し、イースターエッグっぽいですね。
 今日はこれからこのスープとパンでイースターごっこを開催。エッグの中身は明日ご紹介しますね〜。さて。何が出るかな〜何が出るかな♪ パパ、ムーミン、ヘムレンさん、小さいママなどがいるので、ニョロニョロかモラン希望! 大きいママも仲間入りさせたいなぁ(笑)。
↓今日も爽やかな好天! もう夏マグを使ってもいいような気分になってきました。

↓ミニプレートも、このあたりを飾りたい季節ですねー。