ブラパラオーバル36センチ

Too2009-07-24

 トレイより大きいよ!

 マリメッコのクロス→イッタラのトレイ→オーバルムーミンマグ、です。

 昨日のメニューは手羽のタンドリーチキン。届いたものは使ってみたいので、乗せてみちゃいました。もちろんそれだけでは寂しいので、じゃがいも中3個とナス3本を焼いて、トマトも焼いてみた。彩り的にはピーマンかオクラでもあるとよかったなー。もうちょっとこんもり盛りつけたほうが素敵ですが、けっこう普通に2人の食卓でも使えるもんだなぁと思いました。それとも食べ過ぎ(笑)?

 白黒ー! えーっと、こっそり告白。黒teema、15センチを買ったはずが届いたのは17センチでした。交換してもらうべきだったんですが、早く使いたかったのでバックレて使っちゃったー(汗)。ごめんなさいーーー、でも間違えたのはそっちだからーーー。だけど、15センチも欲しいんです。困ったー(笑)。

 昨日はがっつり(←ぼちぼち腐語/死語らしいです)3食食べました! 昼は198円のうなぎ。当然、中国産。ニョロニョロボウルに入れてみました!

 朝御飯。パンは自家製で、全粒粉とライ麦入り。ヨーグルトは桃入りです。でも、桃ってそのまま食べるのがいちばんおいしいねー。
↓ウワサの半額セール。突発的に「レビューが増えたセール」アラビアムーミンマグ2222円!なんてセールもやっているので、目が離せません〜。

↓同じ店ですが、24h入荷。これ、かわいい!

↓わけあり、激安。税込み2021円はすごいです。