カレンダー

Too2009-10-01

 いつもは仕事始めに更新しているブログですが、今日は仕事終わりに更新〜。これから寝ます。

 まだカレンダーはめくってまわっていません。リビングの原画だけめくったら、不思議なマスク姿の絵でした。なんか新鮮〜。コミックスの絵ですが、どの場面か即答できないなー。ショッパーズはハロウィン、原画ミニもなんとはなしにトリックorトリートな感じですが、フィンランド製だけ夏の一場面で、ちょっと違和感があります。
 それにしてもおそろしくピントのズレた写真ですみません(笑)。来年はもうちょっとちゃんと撮ります。いつも、大晦日にカレンダーをかけてまわる直前に撮るのがいけないんですよねー。もうほとんど揃ってるんだから、暇をみて、天気のいい日に撮っておきます。
↓この店はモノクロは先に売り切れたようです。

 ……お腹すいてきたー。しかし、目の前にはwalkersのショートブレッドしかありません。バター31%ですってよ。さすがにおそろしくてこのタイミングで食べる気にはなれないな(笑)。
↓こういうやつね。472円が30%オフだったので買ってしまったのです(笑)。どうでもいい情報ですが、ワタシは実は甘いものはそーんなに得意ではなくて、ショートブレッドとかパイ生地とかクロワッサンあたりが大好きです。要するにバター星人なのね。