ニョロタオル

Too2009-09-30

 チェスト付近を少し片づけました。初夏っぽいファブリックパネルを撤去して、エーケルンドのニョロニョロタオルに差し替え。これも初夏っぽい気もしますが、秋晴れってことで(笑)。

 どんどん増えるアドベンチャーシリーズ。置き場がないので、ここに集結! トレイは飾り皿に、ピッチャーは花瓶と化していて、意味不明というか自棄っぱちというか本末転倒というか。

 花とフルーツ盛りが合わせるとお供えっぽい(笑)。そーいえば、みかんって、生れて初めて自分でスーパーで買った気がします。安かったんで、ビタミン取ろうと、つい。でも、早生のせいか、酸っぱくて味が薄くてなかなか減りません。

 おまけ画像。夏の花と、高価?な容器に入った消臭ビーズ。

 ↑↓間違い探しクイズ(笑)。このオレンジの花、妙に好きでした。

↓すでに売り切れてますが、動きがあったので情報として。ポット/ジャーは「コンテナー」と表記されています。コンテナー大とピッチャーが入ったようです。

↓エーケルンドタオル。ニョロニョロは小さいサイズのみ在庫あり。

 追記/teemaのグレー、もう店頭に並んでいるそうです。アドベンチャーとも合いそうだし、楽しみー。