疲れました……

Too2009-10-06

 なんかこう、ブログっつー習慣が出来て以来、もっとも追い込まれているような気がします。キリギリスのように夏の間、遊びすぎたので、ある意味、自業自得です。
 東京は雨が強くなってまいりました。明日は1日、雨らしいっすよ。ま、いいけどね、どうせ待機待機でカンヅメ状態だから(きーっ)! あんまり仕事の詳細は書けませんが、明日は「その空き時間、どないせえっちゅうんやねん!」という感じのスケジュールです。出先で原稿書ければいいんだけどなぁ。どなたか、親指シフトキーボードのモバイルパソコンの情報をお持ちじゃないでしょうか(笑)。
 今日は昼を食いっぱぐれたら(「いつ食えっちゅうんやねん!」みたいなスケジュールだった。正確には“くるみ餅”1個とグミ1袋とガム4粒、食べました。朝と夜はちゃんと食べたよー)、長ねぎで人の頭を叩きたいようなテンションになったので、明日からはちゃんと食べます。てなわけで、おやすみなさーい。