コンビナビリティ(笑)?

Too2009-10-16

 実店舗にもズラリと並んでるんでしょうね〜。メルマガが来てたので、ネットショップはいくつか覗いてみました。
↓カトラリー入荷はここだけ? このショップは絵の出典もしっかり載せてて、見てるだけで楽しいです。

 モノクロなので何と合わせてもいい感じのアドベンチャーですが、LOVEと組み合わせてみたらすごくハマったー!

 中身は緑茶。飲酒後の「あがり」です。あれだね、これでGAポットの黒とかあったらステキだねー。ないけどねー(笑)。

 で、閃いたので、2005年の「夢見る〜」マグとのツーショットも撮ってみましたよ! そっちは明日ね。
↓ところで、箱は現行と同じ赤みたいですね? この店はポイントがお得。箱の画像はないので、箱が欲しい方は要確認です。