洗濯ばさみ

Too2010-04-10

 どーんと送っていただいたプレゼントの一部♪

 プライズ品の洗濯ばさみ、2種類。オークションで見たことはありますが、持っていなかったのでうれしいです!

 裏はトーベさんっぽい木の形になっています。

 ちっちゃいチラシ(景品のカタログ)も!

 昭和ムーミンです。お弁当ベルトってなんとなく新しいアイディア商品かと思っていましたが、昔からあったんですね。まぁ、昔のアルミのお弁当箱にこそ、必要なアイテムだったのかもしれません。

ムーミンのお弁当箱、いろいろ出てますよねー。タッパー代わりに思った買ったけど、出番少ないです。たまーに花見とかでお弁当作るけど、ついつい使い捨て容器を使っちゃうし(笑)。

↓日本製の65周年記念マグ。グリーンもありますが、モノクロが大人気でした。わたしはとりあえずぐっと我慢してます。さすがにマグは、ね(笑)。