宝の山

Too2010-04-09

 毎月毎月、忙しい→散らかる→ストレスで買い物する→ますます散らかる→キーッ→片付ける→忙しい……というループに陥っています。プレゼントしていただいた貴重なグッズや高価なマグ&エーケルンドなどもこの始末〜(すみません!)

 明日からちょこちょことご紹介していきますが、まずはどーんと目立つニョロクッション(ぬいぐるみ?)。前にムーとフロをいただいて、ニョロが気になる〜と言っていたら、追加で送ってくださいました♪

 手の部分も細かく縫ってあります。ふわふわした手触りもいい感じ! おまけ?にミニニョロ2体もいただきました。ニョロは何匹いてもいいですよね(笑)!
↑これのかわいらしさって↓に通じるものがある気がします。妙に気になるー。

↓クリアすることができなかったゲーム。山の下からゲームボーイが出てきました。目が疲れるので、「ムーミン谷のおくりもの」も全然進めていません。このまま同じ運命を辿るのか……。