チョコ入り

Too2009-12-04

 いくつかバージョンがあるみたいです。去年のはこんな感じ→アドヴェントカレンダー - おでぶさん時々おしゃまさん。リンク先のさらにリンク先に、開いた画像があるんですが、よく見たら今年のとちょっと違います!

 パッケージも、もっとクリスマスっぽい、ハッピーな絵はなかったんだろうか(笑)!?

 主役、ムーミンの顔は雪の中だよ!

 中身はかわいい形のオーソドックスなミルクチョコレート。今年は毎日1個ずつ食べてまーす。以前は開いた扉の裏部分にムーミンのイラストがあり、チョコの後ろにはチョコの形と同じカラーイラストがありました。……コスト削減?

 パッケージ裏もマイナーチェンジ。前の足ナシ指人形はちょいと怖かったからなぁ(笑)。
↓うぇ〜ん、聞いてないよー。こういう後出しジャンケンみたいなことはやめてくださーい(笑)。赤いおしゃま柄、丸も角も買っちゃったのにー。どうせなら別柄がよかったよー。

↓実は今、ひそかにいちばん狙っているのがコレ(笑)。キディランドで実物をハグしてみたら、思った以上にほわほわでした。ほわほわムーミンのときは踏みとどまった(ぬいぐるみはもう……)んですが、スティンキー、手足がかわいすぎ! サンタさーーーん、枕元にお願いします(笑)!