クリスマスギフト

Too2010-12-23

 こんにちは、無計画に買った24h avecが棚に収まらない、tooです(笑)。ついでにkiviも増やしちゃいました。レッドとグリーンと(安かったので)ターコイズブルー。自分が何を持っているか、年々把握できなくなっているので、ここにメモ!
 青系ラインナップはこんな感じ。ライトブルー、ターコイズブルーターコイズ、ウォーター(アクア)ブルー、ウォーターグリーン、ブルーベリーブルー? それとトリスと、aさまからいただいた星型の。

 廃盤と聞くとついつい買ってしまいます(笑)。あと、セールにも弱い。

 カードやプレゼント、いろいろいただきました! ありがとうございます〜。dessert2010's diaryさんからシュトーレンとスリムパウンドケーキのピスタチオもいただいちゃいましたー。ふははは。おいしそー!! しあわせーーー。カードはシェルフに飾ってます♪

↓スコープさん復刻のコーヒーカップエスプレッソカップがちょいと小さくて不満だったので、ちょうどいいかもー? しかし、食器買ってばっかりだ(笑)。

 とか書いてたら、なんと、また宅配便が! ひゃー、うまそうな国産白微発砲ワインーーー!! うれしいです、大好きですー! 今年はボージョレにかまけていて、国産の新酒にごりワインを飲みそびれたので、喜びひとしお。クリスマスか年越しに大事にいただきます! 添えてくださったカードもかわいいー。

 カードと、別の方々からいただいたギフト♪ チロル、もらえなかったのでうれしいです〜。ラムネはこんなのもあるって知らなかったミイのピンク缶。プラザで買ってくださったそうです。

 あと、自家製唐がらしのおすそ分けもいただきました。包みがチェブー!

 皆さま、本当にありがとうございました! お気持ちも含めて、とてもとてもうれしかったです♪