季節のタオル

Too2011-04-26

 連休前なので、プチ忙しいです。昨日は忙しくなる前に(どうせ連休あんまり関係ないし)と思って、今月いっぱいのチケットがあった東武動物公園に行ってきたのですが、明日はドキドキワクワクの予定が入り(今日も旬なイケメンとのご対面が待ってますけれども)、更新に時間が取れません。
 というわけで、イースターの飾りついでに撮った、最近の居間の画像を。季節に合せて、エーケルンドのタオルを変えています。なぜか冬柄が多いので、冬は忙しく、春夏はチェンジの機会が少ないです。

↓基本ラインナップはこんな感じ。このスナフキンは限定だったんでしたっけ? 雨降りミイ(持ってない)も入ってないので、絵本柄は別扱いなのかな?

↑真ん中の段の右から3枚は持っていません。ミイは最初に買った“見返りミイ”と同じ顔だし、スナフキンアップはちょっと使いづらいし、パパ&ママはあまりツボじゃなかったので。いちばんのお気に入りはヘムルたちのやつです。
↓この画像、素敵すぎ!

 エーケルンドのタオル(タオルとしては使ってないけど)も、ドリぽけさんのクリスマス限定柄が2種類(リース、雪玉)、PEIKKOさん限定(シェルフィッシュ)、プレミアムコレクションの横柄のやつ(ボート、貢ぎ物、えーっともう1種あったっけ、なかったっけ?)、モノクロと、どんどん増殖中。何がなんだかわからなくなってきましたー。