無印の漢字てぬぐい

Too2011-06-29

「気」と「力」てぬぐい(ハンカチもあります)。「電気よりも元気。電力よりも体力」だそーです。北欧カラーっぽい青と、無印のロゴの赤、両方買いましたー。
 どっちも文字は同じ(半分に「気」、半分に「力」)。「浮気」とか「産気」とか「眠気」とか「怒気」とか、ビミョーな単語も混じってます(笑)。好きなのは……「暢気」「呆気」「妖気」あたりかな。読めない字もある、「口気」とか、「雲気」とか。

 こっちも「糞力」ってどーなの(笑)? あんまり好きな言葉も見つからない。「怪力」「馬力」「自力」あたりかなー。なにげに「維力」(うぃりー)が混じってんじゃないかと思ったけど、なかったです。

 入浴剤(ミント)&ボトル&計量スプーン。さすがにちょうどいいサイズ!

 袋のままでも使えます。紙スプーンがついてることに後から気付いたけど、計量スプーンのほうが使いやすそう〜。

↓それにしても暑くなりましたねー。現在、室温35度ちょうど! まだ昼間は扇風機で乗り切ってますが、そろそろ限界です。というわけで、ロフトで冷たい寝具をいろいろ試してみて、コレを買いました(重いのでネットで。ロフトさん、ごめん!)。塩で冷やすタイプの「冷え冷えマット」。大きいのと枕用と仕事椅子用と一気に(笑)。ジェルよりもしんなりした質感で、ホントに冷たい(どの程度持続するかは不明ですが)。

↓50%オフ! うちわプレゼントも実施中〜。

↓モランこーい! この店、めちゃくちゃ安いです。ソースユールマグも1500円切ってる。が、時間と送料がややこしいのでご注意を。