カレンダー

Too2011-07-01

 現在の室温32度。意外と爽やかです。あーあ、ミイみたいにぽちゃーんと水に浸かりたい!
 同じ写真拡大でアップ。手抜きですんません。

↓夏柄カトラリーセットが激安になってます。アドベンチャーなどもすんごく安い! この時期、よく、この浮輪ミイでゼリーとかアイスと食べてますー。

↓トコトコマスコットついに発売!

↓こっちはフリフリ。暑苦しい&愛くるしい。

↓「デニムウエスタン刺繍スナフキンBAG」。どこにスナフキンの刺繍が入っているのかと目を凝らしましたが、そーいうことではなく「ムーミン谷(C)の誰かが持っていそうなユルユル系?」だそうです(笑)。スナはリュックでしたよねー?