ローソン100秘策

Too2011-07-29

 うちの近くのローソンストア100、オープンしたばかりのせいか、しょっちゅうセールやってて、値下げ品も多いんです。今日の目玉は桃105円にグレープフルーツ105円。画像の非ムーミンパッケージのテーブルロールもシール付き。ですが、パパのコーヒーロールはシールがなかった! 危うしっ。言えば貼ってくれそうですけどね。
 最初にムーミンパン買いに行ったときも20円引きになってるのがいくつかあったんですが、最初なので写真も撮りたかったし、ワ◎フェスのおやつにしたかったので、日付の新しいのを選びました。でも、もういいもんねー。105円の50円引きってすごくない(笑)? 顔にべったり値引きシールを貼られたおじょうさんがお気の毒ですが……。

↓値下げされるものあれば、プレミアがつくものもあり。っていうか、すごい値段になってます(汗)。

↓もう来年の手帳、出てます。あんまり見たことがない絵で、新鮮ですね。

↓わたしの来年の手帳はコレになることでしょう。そーいえば、今年の手帳、行方不明になったまま、まだ出てこない(仕方ないので、もう1冊買ってそれを使ってます)。