ワンフェス

Too2012-02-12

 今年もお手伝いでワンフェスに行きました。告知でなかったので、期待していなかったのですが、ガイドブックを見ると北陸製菓の名前が! ディーラーダッシュを見送って、一息ついたところで早速行ってみました。
 が、残念ながら並んでいたムーミンものはこれだけ。ブース自体は充実していて、ハムスターとペンギンのガチャの展示販売、どっか限定なのかな、エゾジカジャーキー(だったと思う)などが並んでいました。特に特典もなかったので、買い物はせず。新商品がないから仕方ないと思うんですが、去年の冬は缶バッヂ、夏はエコバッグプレゼントがあったので、寂しい〜。次回は何か新展開があるといいなー!

 他に目的もなかったので、あんまりちゃんと見てまわりませんでしたが、もひとつお約束のライダーフィギュアチェック!

 フォーゼは当然として、なぜにブレイド!?

 しかも似てる! 

 コスプレの方もいろいろいらっしゃいましたが、個人的にウケたのはこの人たち! この出で立ちで、フツーにブースを見てまわってました。撮れなかったけど、プレデターの人もすごかったよ!


 ちなみにうちのブースはこんな感じ(※わたしは作ってません)。小さいものばかりだったので、ちょいと地味でしたー。

↓買ってから1年近くたってるシナモンブレッド。まだ食べてない……。