ワンフェス

Too2014-07-27

ワンフェスに来ています。北陸製菓のブース、サンリオ推しで、ムーミン肩身狭し(´・ω・`)
アリスの再発がかわいかったけど、好きなキャラがいなかったので、がまんがまん!
いつもエコバッグ目当てにビスケットを買ってしまいますが、今回は金額ではなく、トーベ100ボトル箱入り2個セットを購入でエコバッグだったので、それも踏みとどまりました。







ついでに。なんとなーく虫のしらせでananをチェックしたら、ビンゴ! ウェディング同行メディアによるフィンランド特集が掲載されていました。ウェディング取材記事ではなく、ヘルシンキのトーベさんのアトリエ紹介なども。コアなムーミンファンには目新しい情報は少なく、むしろツッコミどころありありですが、ご興味ある方は週刊誌だと思うのでお早めに〜!