講談社プレゼント

Too2012-06-29

 久々に猛烈に働いています。なので今日は写真中心にさっくりと。講談社文庫の「私の、いちばん」ムーミンブックカバープレゼント、いよいよ明日〆切です。
 3種類届きました。全部にマイノートもついてたよ! 実は全員プレゼントなのか、もしや応募が少ないのか、うれしいような心配のような(笑)。しかし、マイノート込みで考えると、去年の40周年プレゼントより効率がいいんですよ! マイノートは文庫5冊分の応募券だったのに、今回は2冊分ですから!

 ミイにはオレンジ色のマイノート。

 折り返し部分。

 表紙はツヤツヤです。

 バーコード。

 中ページ。ピントが合わない〜。

 やっぱりブルーがいちばん好き。原画もいっぱいでうれしい。

 ノートもブルー。

 バーコード。

 中ページはスナフキン、日記ふうのレイアウトです。

 ピンクというかピンクベージュ?

 落ち着いたデザインで使いやすそうです。

 ノートはグリーン。

 バーコード。

 中ページ。