火星人

Too2012-12-27

 24日にお友達が来たときに残ってた分をまとめて開けました。
 火星人のクオリティの高さにビックリ(笑)。こんなにちゃんと作れるならニンニだってもうちょっとどうにかなったはずじゃん!?



 たぶん、まだアップしてない分があると思うので、確認して明日にでもまた画像追加しまーす。
↓廃盤品。高い〜。

↓とりあえず売り切れだけど、発売前なので記録として。ティッシュカバー(というアイテムを使うかどうかは別として)、いい感じ! 1月から始まるタイトーのコンビニくじにもティッシュカバーがあるのですが、「毎日使っても飽きない柄」とかいう適当な説明文がついてて笑いました。