ano egg

Too2012-12-26

 23日、チキンを買って戻ってきたらポストに不在票が。scopeさんからお届けもの? 何も買ってないはずなのにー? 冬マグのプレゼントに当選したのか!?とかギャラが現金書留で(笑)!?とかワクワクしながら再配達を待つと、小さい箱のなかからちっこい卵が出てきましたー! 透明感があって、すごくキレイ。でもなんでー? 箱にささってたカードには「Merry Xmas! よいお年を。スコープ」の文字。お歳暮にしては太っ腹すぎるし(笑)、何かの間違い?とドキドキしていたのですが、バード購入者全員に贈られたサプライズのクリスマスプレゼントだったようです。すごい。思った以上に太っ腹!

 Ano egg turquoise。これもオリジナルなんですねー。

 托卵(笑)。意外にしっくり。

 クリスマスイブのキャンドル。卵って「未来」とか「夢」とかいいものがたくさん詰まって孵化を待ってる気がして、なんかうれしい!

 今年はさよりんさまからユニセフのカードをいただきました。ありがとうございます!

 ちなみに自分がサンタ村から送ったカードはコレ(笑)。謎の相方チョイス。

↓これよりは小さめです。

↓親鳥はこちらですが(完売)……

↓どのオリジナルバードと並べてもしっくりきそうなのがまたスゴイ!

 今年はほんとにいい年だったなー。と、過去形ではなく、あと一頑張りいたします!