手袋

Too2013-04-21

 今日の東京は寒いです。で、思い出したようにフェリシモムーミン手袋。もっと早く感想を書こうと思ったのですが、結局、実用しなかったので(汗)。
 お目当ての色が最後まで来なくて、終了するまで4回かな、ストップできず。1色はムー友さんが引き取ってくださいました。
 なぜかこの色の写真しか撮ってない。ほんと、適当ですみません。

 ムーミンとミイがさりげなーいシルエットで編み込まれています。

 はめてみた感じでは、肌触りもよかったです。秋にフィンランド行ったとき(そういえば旅日記も途中だ〜)、手首がすごく寒くて手首ウォーマーを探して、結局、マリメッコで手首まである長めの手袋を買いました。来年はちゃんとこれを使ってみたいと思います(いえ、フィンランドに行く予定はないので、日本で、ですけど)。