ムー婚!

Too2013-11-29

 本日はこれから仕事に出ないといけないので、個別にお返事している時間がありません。ごめんなさい。
 あと、メールとラインもお返事が遅れててごめんなさい。
 すべてのメッセージ、とてもうれしく拝読しています。自分がこんなに愛されキャラだったとは生まれて初めて知りました(涙)。
 コメントで投票方法に関する情報をちょうだいした件、削除するか迷ったのですが、機種によってかなりバラつきがあると聞いたので、とりあえずそのままとさせてください。機種によっては1時間たっても再投票できないそうですが、ご自分の機種がどんな感じかいろいろ試してみていただけるとうれしいです。
 昨夜から大きく票が動きました。こちらにもシステムに疑問を感じるという声が届いています。今言えるのは、一次審査のときからビューと得票数に大きな開きがあったエントリーも最終に残っていて、重複投票分が排除されるようなことはなかったらしい、ということ。システム上はどのエントリーも平等だから問題はない、との判断のようです。
 わたしは純粋に「ムーミンワールドで結婚式したい」というカップルが応募して、見てくれた方が「してほしい!」と思うカップルに1人1票投票、「いいね!」で情報拡散して、フィンエアーの評判が上がる!というキャンペーンだと思っていました。ですから、最終では1人1票システムにしてほしいというお願いもしました。
 でも、残念ながら、ビューよりも投票数が多いということは明らかに複数投票が可能ということで、「最終選考は投票数のみ」で決まります。ですから、可能なかぎり、無理のない範囲でどんどん投票してください!
 みんなが「いいね!」と思うカップルを選ぶコンテストなら、たとえ負けても、心から「おめでとう!」といえますが、今のままでは「がんばりましたね」と負け惜しみしかいえません。うちはいちばんウェディングにふさわしくはない最年長カップルですが(笑)、ムーミンブロガーの皆さんの協力も得て、いちばん熱心にレポートすることをお約束します。どうぞよろしくお願いいたします!