箱入りワッフル

Too2013-12-16

 横須賀観光レポ書こうと思っていたのですが、時間がないので、ワッフルのご紹介〜。
 けっこうな遠出だったのでお腹がすいて、ワッフルを食べたかったのですが、ばら売りはナシ。ニョロニョロドリンクもボリュームあるしなーとぐっと我慢したのですが、ムー友さんが箱買いしちゃってお裾分けしてくれました。

 箱がかわいい。

 底側にもこんな感じでいろんなムーミンがプリントされています。

 えーっと、5個か6個入り。

 お味は3種類。ハニーバター、ミルクチョコレート、レモンホワイトチョコ。

 個包装で1週間ぐらい日持ちするようなので、お土産にも最適。

 そのまま店内で食べたら、ハニーバターはバターが固まった感じで、チョコ系はシャリシャリだったらしい。レンジで軽く温めて食べました〜。バターはバターが溶けた感じになってヤバかったそうですが、チョコはトローリといい感じでした! フィッシャーズマーケット的なところで買ったカレイの干物(笑)とのトレードで結局3種類ともいただきました。ごちそうさまでした〜!