御殿場アウトレット

Too2014-05-08

相方の仕事が急に空いたので、都内のデパートからはすでに姿を消したスプリングコートを求めて御殿場プレミアム・アウトレットへ。
1枚のお値段で2枚のコートが買えてご機嫌です(^_^)v
これでウェディングの準備はほぼOK。あとは日本にサイズがなかったのでフィンランドで買っていただいたマリメッコのワンピースと、オリジナルで作ってもらっている指輪と革靴の到着を待つばかり♪
残念ながら、富士山が見えたのは到着した一瞬だけ。目の前のいいポジションにあるのになー。
しかし、現在、車の外気温19度らしいのですか、めちゃくちゃ寒いです。ウェディング当日は、防寒対策をしっかりせねば!